【お花見 ご宿泊プラン】 ご予約受付スタート!

2月も残りわずかとなり、いよいよ桜の便りが待ち遠しい季節になってきました♪


アグリーブルむかわでは


『眞原の桜並木🌸お花見ご宿泊プラン』

のご予約受付を開始いたしました!!


【期間:2022年 3月25日~4月17日

※桜の開花状況に合わせ、1週間延長いたしました!!

(月・火を除く)


これまで桜の季節はランチ営業のみとしていましたが、お客様に

『よりゆったりと、お食事とお花見を楽しんでいただきたい!』

という想いから、今年はランチ営業は行なわず「ご宿泊」でのんびりご滞在いただくプランをご提案させていただきます!



★おすすめポイント★

【その① お花見プラン限定ディナー!】

ご宿泊の際のお夕食は併設レストラン『駒ヶ岳スキレット』にて、地産地消の食材にこだわり抜いたカジュアルフレンチをお楽しみいただいておりますが、


特に今回ご紹介したいのは、お花見プラン限定ディナーメニュー

『南アルプス桃源ポーク 骨付きロース肉のグリル』!!

今回のプランのため特別に厳選した地元産の良質なロース肉を、素材の美味しさをより引き立たせるためじっくり時間をかけて低温調理。さらに表面は絶妙な焼き加減にグリルし、素材の旨味をギュッギュッと封じ込めました。ボリュームがあるのに不思議としつこさが無い、シェフ一押しの、食欲をそそる一品です!!!

この他、『北杜市産新鮮野菜と八ヶ岳湧水サーモンのサラダ』『白州苺と桜のブランマンジェ』などなど、一皿一皿に心を込め、彩り鮮やかな""をた~くさん散りばめております♪

※メニューは一部変更となる場合があります。またスキレットではなくプレートでのご提供となる場合があります。


そしてご朝食には、南アルプス山麓の新鮮野菜お味噌・そしてお米まで、こちらも地産地消にこだわったママさんシェフのほっこり和食膳をご用意しています。

お天気が良い日は桜並木を眺めながらの贅沢なモーニングタイムも堪能できますよ^^♪



【その② ベストシーズンの桜並木をゆったり散策!】

アグリーブルむかわから徒歩0分!目の前に面した眞原(さねはら)の桜並木のベストシーズンに、とにかくゆったりのんびり散策を楽しむことができます♪

長さ約800mの桜並木には、約200本のソメイヨシノが見事に咲き誇ります。東西にまっすぐ伸びたその一本道は山手に向けてゆるい傾斜となっていることから、3月下旬から4月上旬までどこかしらで満開のピークを楽しめることも魅力です。少しだけ道をそれれば、残雪を抱いた甲斐駒ヶ岳をはじめ南アルプスの峰々との素晴らしい景観を楽しむこともできます!


お夕食後の夜桜見物や、早朝小鳥のさえずりを楽しみながらの散策ができるのもご宿泊のお客様ならではの特典。なにしろロケーションが良いので、写真撮影や絵画がご趣味の方にもとってもおすすめです!




 

※月・火を除く

1泊2食付きの税込料金となります。

*お部屋はすべて個室となります。

*お部屋数は全5室となっております。

期間中はお花見プランのみご予約可能です。

*チェックインは15時より チェックアウトは10時までにお願いいたします。


*期間中の送迎につきまして*

お迎え日野春駅17時⇒アグリーブルむかわ  お送りアグリーブルむかわ発9時半⇒日野駅のみ対応可能です。

(桜期間中は登山口への送迎対応はできませんので、予めご了承ください)

*お部屋は小さいお子様連れでもご利用いただきやすい和室(10畳)となります。



 

そしてそして!この桜の期間中は店舗前で桜マルシェも企画しています!こちらも地元産の農産品やスイーツなどなど、おいしいものがたくさん並ぶ予定です♪♪

(マルシェは火曜はお休みになります)


また、お花見シーズンはいよいよ電動モビリティの貸し出しもスタートしますよ!

詳細決定次第お知らせいたしますので、こちらもどうぞお楽しみに(^^)//


今年の春は、ぜひ北杜の桜をゆったりのんびり満喫しませんか?

桜の季節、皆様とお会いできる事を心よりお待ちしております!




閲覧数:560回