top of page

2月の料理教室は「手作りソーセージ」!!

毎月好評をただいている「ママさんシェフの料理教室

2月のメニューは【手作りソーセージ】です!


ソーセージから作る!?というと難しく思われる方もいらっしゃるかもしれません。

でも大丈夫!今回は豚や牛の腸を使わずに、アルミホイルを使ってご家庭でも応用しやすい簡単おすすめレシピで行います♪


さらにさらに、出来上がったソーセージを用いたアレンジ料理として、あつあつグラタンも作ります。

その他ソーセージに合う付け合わせ、冬にぴったりの温野菜サラダなど、サイドメニューも合わせてご紹介します。

ご家庭でもできて、いつもとちょっと違うバリエーションのお料理を増やしたい方にもおすすめです😊


試食ランチのボリュームもたっぷりなので、ぜひお腹もすかせてお越しください(^^)

(写真のお料理はイメージになります。)



現在2/28(日)の日程でお申し込みを受け付け中です。(時間は10:30~13:30)


※2/18(木)の回は好評につき満席となりました。


★料理教室の様子を動画でご覧いただけます↓(注・音声が出ます。)



男性の方も大歓迎ですので、ぜひ週末のお休みを利用いただきご参加ください!

お申し込み、お待ちしております。



★お申し込みはお電話にて受付しております。(TEL:0551-26-3880)

詳細はこちらのページからご覧ください。




閲覧数:173回

最新記事

すべて表示
bottom of page