【参加募集中!】11/28(月)・2/8(月) 食と運動ワークショップ&ヘルシーランチ

朝晩は肌寒さも感じられる時期になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。


『冬が近づくと、どうしても運動不足になりがち・・・』という方は多いと思います。そんな方におすすめの『健康スコアUP』を目指した企画のお知らせです!


8月にご好評いただいた「食と運動ワークショップ&ディナー」の「ランチ編」を、11月と2月に行います!


日程は11/28(月)と2/6(月)、両回もしくはどちらか一回のみでもご参加いただけます。


今回は日中の時間帯での開催に切り替え「筋トレ&ウォーキング」の実践「ミニ料理教室&ランチ」の組み合わせで行います。講師は前回同様、斉木啓哉トレーナーと花谷英津子シェフのコラボとなります!



◎11月のテーマ【生活習慣病改善】

健康的に続けるウォーキングのポイントと、ランチには血圧を下げる効果があるといわれる「里芋」を使ったメニューをご紹介します。


◎2月のテーマ【体温UPで免疫力もアップ!】

1年で最も寒い時期、程よい筋トレとお豆を使ったランチで体の内側からぽかぽかに!


定員は各回10名様まで。こちらの専用お申込みフォームより受付中です。


~持ち物・服装~

動きやすいウェア・運動靴・ヨガマット(お持ちでない方はレンタルご用意あります)



健康につながる運動法と食事法を身につけて、今年の冬も元気に乗り切りましょう!

皆様のご参加お待ちしております♪♪♪



閲覧数:132回

最新記事

すべて表示