【GW ご宿泊プラン】 ご予約受付中!


いよいよ3月。桜のお花見宿泊プランに続いて、5月連休前後のGW(ゴールデンウィーク)期間中のシーズンプランもご予約受付開始いたしました!


『GW🍃新緑 ご宿泊プラン』


【期間:4月29日(金)~5月8日(日)】

ゴールデンウィークの季節。眞原の桜並木は素晴らしい緑の回廊になります。

お花見シーズンの終わった静かな通りは、とても贅沢なさんぽ道♪

夕日と朝日に輝く緑を、ぜひゆったりとお楽しみください!!





★おすすめポイント★

【その① 緑かおる♪GW 新緑ディナー&デザート!】

なんといってもGWシーズンのおすすめ食材は『山菜』です!!

タラの芽・わらび・フキ・竹の子などなど、この時期でしか味わえない旬の山の幸を使ったメニューでおもてなしいたします♪



さらにさらに!当店人気デザートの「マンゴープリン」がもれなく付いてとってもお得!!!もちもちタピオカが癖になる、女性に特に人気のスイーツです♪♪♪


ご朝食には「ご飯がすすむ!ママさんシェフのほっこり御膳」をご用意しております。北杜市産の新鮮お野菜のおかずに、地元のお母さんの手作り味噌を使ったお味噌汁。そして幻のお米「48米(よんぱちまい)」の炊き立てご飯もたっぷりご用意しております。

ぜひたくさんお代わりをしてパワーチャージしてください!

※画像はお料理のイメージ写真です。またお夕食メニューはスキレットではなくプレートでのご提供となる場合があります。



【その② 渓谷散策のベストシーズン!】

そしてGWシーズンのもう一つのおすすめポイントは、ズバリ「渓谷散策」です!!

アグリーブルむかわからほど近い「石空川(いしうとろがわ)渓谷」や「尾白川(おじろがわ)渓谷」では、夏のハイシーズン前のこの時期は行楽客もまだ少なく、静かで落ち着いた雰囲気の森林浴を味わうことができます。

*石空川渓谷では、駐車場から徒歩40分程で、落差120mを誇る「精進ヶ滝」の展望台までのトレッキングを楽しめます!


*日本名水百選・尾白川渓谷の「千ヶ淵」までは駐車場から遊歩道を徒歩10分程。エメラルドグリーンの水面にうっとり~


※各渓谷の最寄り駐車場まではアグリーブルむかわより自家用車またはタクシーをご利用ください。

 
GW 新緑ご宿泊プラン

【期間:4月29日(金)~5月8日(日)】



*すべて本館個室1泊2食付きの税込料金となります。

*お部屋数は全5室となっております。

期間中、本館は新緑プランでのみご予約可能です。

*チェックインは15時より チェックアウトは10時までにお願いいたします。


*お部屋は小さいお子様連れでもご利用いただきやすい和室(10畳)となります。

*大浴場・トイレは共用となります。

 

今年のGWは、緑輝く北杜市で、おいしいお食事と美しい名水めぐりで、たっぷり癒されてみませんか??

皆様のお越しをお待ちしております!!

閲覧数:397回