電動モビリティ モニター体験できます!

現在アグリーブルむかわでは、「観光庁 地域の観光の磨き上げを通じた域内連携促進に向けた実証事業」の取り組みとして、最新の電動モビリティで周辺地域を周遊できるアクティビティをモニター体験できます!


詳しくは、こちらのサイトをご覧ください↓

http://yatsugatake-tm.com/yta-project/2148/

(モニター利用期間:来年2/10(木)まで)


ご利用いただけるのは「電動アシスト付自転車」と「電動スクーター」の2種。

CO2を排出しないエコな乗り物で、北杜市武川町・白州町エリアをたっぷり満喫していただけます。

(※)電動スクーターご利用の方は原付免許が必要になります。


貸し出し受付時に、地域の方々のおすすめスポットをまとめたルートマップをお渡しします。普段車では通りすぎてしまう見どころへの立ち寄りや、地元の方々との思いがけない交流も、フットワークの軽いモビリティならではポイント。

アグリーブルむかわ発着で、半日~1日、十分にお楽しみいただけます!


ぜひこの機会に「清流と甲斐駒ヶ岳のさと」としても知られるこの地域を、まさにe旅「いいたび」してみませんか??


モニター体験には、事前予約が必要です。

こちらの申し込みフォームよりお申込みください。


皆様のご利用、お待ちしております!!!🚲

閲覧数:445回