10月1日〜PayPay最大30%戻ってくるキャンペーンが始まります!

全国各地で開催されている、自治体とPayPayの協力キャンペーンが北杜市でも実施されます。



ともにがんばろう北杜!最大30%戻ってくるキャンペーン


期間:

 令和3年10月1日(金)~令和3年11月30日(火)


PayPayボーナス付与上限:

 最大3,000円相当/回

 最大20,000円相当/月

(例:1万円のお買い物で最大3,000円相当のポイント付与)


駒ヶ岳スキレットでのお食事・アグリーブルむかわでの宿泊、どちらも対象となります。

もちろん市外にお住まいの方も対象です!




とってもお得なキャンペーンですので、QRコード決済を敬遠されていた方もどうぞこの機会に挑戦してみてくださいね。


北杜市のキャンペーンページには利用方法がわかりやすく掲載してあるのでおすすめです。



すでにPayPayご利用の方も、1点ご注意ください!

「クレジットカードの紐付けはヤフーカードのみ」という規定がありますので、他のクレジットカードをお使いの場合は「コンビニATMから現金チャージ」という方法に切り替えていただくとキャンペーン対象となります。


「せっかく使ったのに対象外だった・・」ということにならないように、キャンペーン内容をご確認の上ご利用ください。



駒ヶ岳スキレットでのお食事・アグリーブルむかわでの宿泊どちらも対象ですので、この機会にぜひお越しください。


皆さまのお越しをお待ちしております。







閲覧数:268回

最新記事

すべて表示