★特別プラン★ 1/30(土)ムーンライトむかわ🌕



星空案内人 須川りょうさんに冬の星空をナビゲートしていただく特別プラン。

地元の食材をたっぷり使ったディナーをセットにした、ちょっとぜいたくな時間。

美しい夜空とともに、北杜の冬を満喫しましょう!

こちらの企画はGoToトラベル事業対象外となりました。



開催日:2021年1月30日(土)


■スケジュール■

18:00〜 ディナー(田舎風フランス料理)

19:00~ プロジェクターによる月と冬の星座解説、屋外にて星空観察

20:30  終了


【料金】

夕食付き:中学生以上 4,000円 (小学生までのお子様3,500円)

ご宿泊(1泊2食付): 中学生以上 10,000円(小学生までのお子様7,000円)


【定員】15名様(最少6名様より)


※表記の価格は全て税込みとなります。

※3歳未満無料(食事なし/ご宿泊の場合で寝具ご利用の際は 1,000円)

※北杜市民の方は「北杜市心がつながる応援券」(A券・B券・C券)をご利用できます。


★この日の月齢は16.9日でほぼ満月の夜になります。北杜市武川町の広い空では、天候条件が良ければその他の星々も見ることができます。

★条件が良ければ屋外を少しだけ歩きながらの観察を行います。防寒対策を整えてお出かけください。

★雨天、曇天時の場合は室内にてプラネタリウムをお楽しみいただきます。

★ご宿泊の方は15時~チェックイン可能、翌日のチェックアウトは~10時となります。


※写真はイメージです。

夕食は、アグリーブルむかわ館内のレストラン「BISTRO TOMATE」にて田舎風フレンチお料理をお楽しみください。



★☆ナビゲーター 須川りょう さん☆★

(星空案内人)

京都出身。2019年4月に韮崎市地域おこし協力隊として就任。

アパレルで販売、接客、店長を経験。その後、大阪で有名な某テーマパークのクルーとして働きながら、星空案内人の資格を取得。現在は韮崎市地域おこし協力隊としてミアキスで活動しながら地域の大人と中高生をつなぐきっかけを企画。

また、星空案内人として旅館やゲストハウスなどで星の楽しさを伝える活動もしている。





               


【お申し込みの流れ】


お申し込みフォームより必要事項を送信ください。

②自動返信後、別途弊社からのご案内メールをお待ちください。

③参加費の事前お支払い(銀行振込またはカード決済)

④ご入金確認後、ご参加確定

⑤プログラム当日



【キャンセル規定】

​ご参加確定後のお客様のご都合によるキャンセルにつきましては、以下のとおり取消料を申し受け致します。

・開催日の10日前(宿泊の場合は20日前)〜8日前までのご連絡 参加費の20%

・7日〜2日前までのご連絡 参加費の30%

・前日のご連絡 参加費の40%

・実施日集合時間までのご連絡 参加費の50%

・実施日集合時間後のご連絡、または無連絡 参加費の100%


ただし新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から体調に不安がある場合のキャンセルについてはこの限りではありません。万一発熱等、風邪の症状がある場合は、直前でも迷わずご相談ください。


【企画・実施】株式会社ファーストアッセント(山梨県知事登録旅行業地域-308号)

お問合せはこちらからどうぞ


474回の閲覧