top of page

ランチ営業について




日頃よりアグリーブルむかわをご利用いただきありがとうございます。

併設レストラン「駒ヶ岳スキレット」のランチ営業ですが、4月以降あまりOPEN出来ず申し訳ございません。


ありがたいことに、ご宿泊のお客様が増え、定期的にランチ営業をOPENすることが、少し難しくなってきました。

しかし、ランチのお問合せも多くいただいております。


シェフ、スタッフ共に、周辺地域のお客様や地元の方にも、自慢のスキレット料理を食べていただきたいという気持ちもあります。


その為、10月から、以下の様に営業形態を変更させていただきます。

但し、宿泊状況により、お受け出来ない場合もございますのでご了承ください。


・2日前までの事前予約のみ受付(10名様以上の場合は1週間前までのご予約)

・ご予約は4名様以上。団体様の場合、20名様まで可。

 ※人数によりプレートでの提供になります。

・料金3,300円(税込)【ご飯・スープ・メイン・デザート・コーヒーor紅茶】

・火曜定休


週末でもご対応出来る場合もございますが、まずはお電話にて日程のご確認をお願いいたします。

TEL:0551-26-3880


お友達、ご家族、サークルや地域会合など、どうぞご利用ください☆


ランチどこにしようか、となった時、

「あ、駒ヶ岳スキレットにする?」と思っていただければ嬉しいです(^^♪


宿泊棟も見学も出来ますので、どうぞお声がけくださいね。


CAFE営業は今まで通り月・水・木・金、10:30~15:30で営業しております。

予約は不要です。どうぞお立ち寄りください。



今後ともアグリーブルむかわ、駒ヶ岳スキレットをよろしくお願いします!






閲覧数:265回

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page